ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

matsupon家族のまったりキャンプ

大阪在住。2016年9月、インドア夫婦が突如キャンパーデビューしました。自閉っ子の息子君、時々ワンコとの珍道中。 夏にベイビーが産まれて現在キャンプ休み中です( ・∇・)※来春復帰予定!!

クリスマスキャンプ設営完了♫

   

寒気突入の中でのクリスマスキャンプ〜( ´ ▽ ` )ノ
何とか設営完了っ!

クリスマスキャンプ設営完了♫


所々クリスマス仕様〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
詳細はまた後日。。。

アーリーチェックインしたので昼過ぎに設営が終わっり、ゆったりモード〜。

ちょっくらトリム園地を探検してきますっ(*^^*)

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪( ´▽`)


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
いつの話やねんっ(´Д` )ハロウィンデイキャンプ♫
ピルツ君デビュー戦!OKオートキャンプ場
息子よ、成長したな!!神戸しあわせの村キャンプ
7月3連休は中蒜山へ出撃!後編
7月3連休は中蒜山へ出撃!前編
淡路じゃのひれでグルキャン♫
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 いつの話やねんっ(´Д` )ハロウィンデイキャンプ♫ (2017-12-20 21:46)
 ピルツ君デビュー戦!OKオートキャンプ場 (2017-11-02 02:00)
 息子よ、成長したな!!神戸しあわせの村キャンプ (2017-09-07 01:25)
 7月3連休は中蒜山へ出撃!後編 (2017-08-24 17:06)
 7月3連休は中蒜山へ出撃!前編 (2017-08-15 16:19)
 淡路じゃのひれでグルキャン♫ (2017-06-12 00:51)



この記事へのコメント
こんにちわ〜

アーリーで入られましたかっ
トリム園地、子供にはパラダイスですからねぇ
身体が冷えないようにmatsuponさんも一緒にあそばないとね

クリキャン、楽しんできてくださいな
kazuura
2016年12月24日 16:41
こんにちは~
寒いので息子君と足って(笑)体を温めて下さいね~\(^o^)/
クリスマスキャンプ楽しんで来て下さいね~(≧▽≦)
レポ楽しみに待ってますよ~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年12月24日 17:19
こんばんは
早速 買われたガーランド飾られたんですね(o^^o)
ご家族で思い出に残る素敵なクリキャンを過ごして下さい(#^.^#)
メリークリスマス*\(^o^)/*

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月24日 19:03
こんにちは。

クリスマスキャンプ羨ましいな ^^ 我が家はやっと忙しい
イブが終了。今、娘を寝かしつけています。

べえべえ
2016年12月24日 21:38
kazuuraさん
こんばんは〜(^ ^)こちらはめちゃくちゃ寒いですっ!我が家は設営が遅いので、アーリーにしました;^_^Aトリムは大人にも天国でしたよ〜♫

matsuponmatsupon
2016年12月25日 00:05
けんちゃんママさん
こんばんは〜(^ ^)寒さで目覚めたぐらい、むちゃくちゃ寒いですよ(^◇^;)けんちゃんママさんも野球のお付き合いファイトですっ!

matsuponmatsupon
2016年12月25日 00:08
タカ&ユキさん
こんばんは〜(^ ^)ガーランド、とっても良い感じでしたよ☆でも他サイトの方を見てますと皆さんオシャレに飾られていて、勉強になります〜( ´ ▽ ` )ノ

matsuponmatsupon
2016年12月25日 00:11
べえさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ娘ちゃんの寝かしつけ、お疲れ様です!私も今寝かしつけから目覚めました…(笑)外で熱を冷ましていたスキレットを片付けなくては´д` ;
クリキャン楽しいですが、来年は家でゆっくり過ごしたいかも…;^_^A

matsuponmatsupon
2016年12月25日 00:16
クリキャン良いですねぇー!
我が家はスケジュールが合わず自宅にいます。
今、午前3:30。
ツリーの下に子供達のプレゼントを仕込んで来た所です。
クリキャン楽しんで下さいませ。

レフアレフア
2016年12月25日 03:40
レフアさん
おはようございます〜(^ ^)わ〜、ステキなサンタさんですね♫お子さん達喜んでくれたんじゃないですかっ(*^^*)今年はキャンプでバタバタだったので、来年は我が家もサンタ作戦したいです(笑)

matsuponmatsupon
2016年12月25日 09:16
こんばんは。

アーリーでないとインの時間が遅いですよね(--;)アウトはいいのですが。
クリスマスキャンプはいかがでしたか?
きっと楽しい思い出ができたのではないでしょうか?

linlinlinlinlinlin
2016年12月25日 21:33
linlinlinさん
おはようございます〜(^ ^)
夏場なら15時インでも良いんですが、この時期だと薄暗い中での設営になりかねないので辛いですよね〜;^_^A
今回のキャンプは楽しいの半分、色々と反省点もありました〜。。。またアップしたいと思います(笑)

matsuponmatsupon
2016年12月26日 09:15
テントの飾り、ガーラントっていうんですね。
他のサイトで飾っている方がいたので僕も飾りたいと探してみましたが思ったよりお高かったので自作しようと計画中です。。。

寒い中でのキャンプは未体験ですが芯から冷えるでしょうね、お風邪など引かれませんようご家族全員お気をつけください。

tomishin
2016年12月26日 12:37
tomishinさん
こんにちは〜(^ ^)ガーランド手作りされるとはすごいっ!私は裁縫なんかがめっぽう苦手なので、買っちゃいました;^_^A
外は焚き火で暖かいんですけど、幕内がホカペとカセットガスストーブだけだと堪えましたね〜。別のサイトでは、薪ストーブを幕内に入れてはる方もいてました。寒い寒い言ってるのも楽しいんでしょうけどね(笑)

matsuponmatsupon
2016年12月26日 14:11
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

早速遊びに来ちゃいました!

クリスマスはしあわせの村で過ごされたのですね!
1週、違いでしたね~!

楽しいクリスマスキャンプを過ごされたのでしょうね♪
またレポ楽しみにしています!

私もお気に入りいただきますね(*^_^*)

ムタママムタママ
2016年12月26日 23:54
ムタママさん
こんばんは〜(^ ^)コメントありがとうございます♫1週違いで本当に残念でした^_^;走り方教室なんかがあるなんて知りませんでした〜!我が家が行った際はクリスマスイベントがありました☆
宜しければまた覗きに来てください(*^^*)

matsuponmatsupon
2016年12月27日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスキャンプ設営完了♫
    コメント(16)