ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

matsupon家族のまったりキャンプ

大阪在住。2016年9月、インドア夫婦が突如キャンパーデビューしました。自閉っ子の息子君、時々ワンコとの珍道中。 夏にベイビーが産まれて現在キャンプ休み中です( ・∇・)※来春復帰予定!!

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

   

こんにちは〜、matsuponで〜す( ´ ▽ ` )ノ
仕事はひと段落したものの、クルマ買い替えのための書類集めやら、息子さんのこだわり行動に悩まされたりで、まだまだ忙しない日々を送っております´д` ;

そんな中昨晩、仕事から帰宅すると楽天で注文していたRVボックスが届いていました。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

ほんとは3個で十分だったんですが、3個セットというのがなく、お得な4個セットにしたんですが…なぜか定番?のカーキ色が1つもなく、オールブラックという。。。まあ、そこにこだわりはないので良いんですがっ!

それにしても、最近忙しさにかまけて部屋の整理整頓ができてなく、しまいきれないキャンプ用品が部屋のあちこちを占拠し、無法地帯な我が家´д` ;
スッキリした我が家を見られるのはいつになるのやら〜。

そんなこんなで(?)、先週末は淡路じゃのひれへ久々の出撃をしてきました〜(≧∇≦)
前回1月に五色に行って以来、実に2ヶ月ぶりです。
しかも、今回はコテージ泊なので気も楽ですε-(´∀`; )

先週末は、最強雨女matsuponにしては珍しい、2日とも良いお天気な予報〜♫
ということで、買ってからだいぶ出番のなかったルーフキャリアをついに出陣!今回はジジババも一緒なので、車内スペースはある程度確保したかったのですが、キャリアのお陰で普通に足を伸ばして座れるくらいのゆとりが(*^^*)
これまでは、エコノミー症候群になりそうなくらい、身動きがとれなかったので天国だね♫

んがっ。。。そこはやはり雨女。
明石海峡大橋を渡る手前から、みるみる灰色の雲が広がり、やがて雨が。。。

ぎゃ〜っ!キャリアに積んでるシュラフがビショビショになるよ〜Σ(゚д゚lll)

急いで橋を渡りきり、淡路PAにインしてキャリアから荷物を下ろす旦那さん。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

そして、車内はいつものエコノミーな空間へ元通り。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜


がっ、下ろした瞬間一気に良い天気になるし〜!
とほほ^_^;
気を取り直して出発です!

西淡三原ICで降り、じゃのひれへ向かうメイン通り沿いにあるショッピングセンター、ららウォーク内にあるお肉屋さんでBBQ用のお肉の買い出し!

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

お目当はもちろん、淡路ビーフ(((o(*゚▽゚*)o)))
数種類ある焼肉用お肉のラインナップで、唯一あった淡路ビーフのお値段。
何と、グラム1000円。

ひゃああ〜|( ̄3 ̄)|

普段ならぜ〜ったい買わない値段設定ですが、久々のキャンプだから買っちゃうよ〜。
でも、人数分全部それにすると完全に予算オーバーなので、半分はまだリーズナブルなお肉にしました。

ららウォーク内にはお肉屋さんのほかにも、鮮魚店、青果店、100均も入ってましたよ〜。
近くにはイオンがあるのでそこでも十分事足りますが、THE・地元の雰囲気を味わいたい方はぜひ〜。

そんなこんなで、福良へ着いたのが1時過ぎ。
チェックインまでまだ2時間もあります。
まだお昼も食べてなかったので、近くで海鮮を食べられるお店を探すことに。

道の駅福良の並びに、何店舗か海鮮を提供する商店があり、その内、ネットで口コミが多く、行きたいな〜と思っていたお店はやはり行列が。。。
息子さんがとても待てないので、数件隣の三澤商店さんにお邪魔しました。

どこのお店もそうですが、THE・食堂!という雰囲気で、小綺麗さを求める人には向かないと思いますが、そんな雰囲気が逆に旅に来た感を高めますね(^ ^)

色々な丼や一品がありましたが、それぞれ、穴子天丼、まぐろ丼、活イカ丼などをチョイス。
私が注文したのは…

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

海鮮丼(上)
美味しそうでしょ〜ww
500円くらいの差で並もありましたが、違いは地元特産の赤うにが入っているか否かだったかと思います。

プリン体大好き人間の息子さんは

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
いくら丼。

しかしこやつは、純粋にいくらのみを食べたいらしく、トッピングの錦糸玉子や海苔をちみちみつまんでは排除していました(*_*)

どれもとっても美味しかったで〜す♫

食後は、海を眺めたり

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

福良マルシェで地元野菜なんかを物色したり、玉ねぎスープを試飲したりで時間を潰し、3時前にはじゃのひれにチェックインd(^_^o)

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜


今回は6番コテージです。
久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜


当初指定されたのがS-Aというコテージだったんですが、ここは昨年9月にも利用したことがあり、どうせなら利用したことないコテージが良いなぁ〜ということで、こちらのタイプに変えて頂いたんです♫
6番は最低利用人数が大人5人ということで、大人1人分余分に料金を払うことにはなりましたが。。。;^_^A

季節柄か、風除けが取り付けられていました。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

コテージの中はこんな感じ。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
リビング

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
大きな二段ベッド♫子どもはテンション上がりますね!

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
さらに、別に寝室もあり。
念のためにシュラフ持ってきましたが、掛け布団も厚めで問題なく、エアコンもあるし全くただの荷物になりました^_^;


久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
建物内にシンクがあってしかもお湯が出る〜(≧∇≦)外にシンクが付いているタイプのコテージは、お湯は出ないはず。。。
今の季節には嬉しい〜。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
冷蔵庫も1泊分の食材、飲み物は十分入る大きさ。

さて、周辺散策にしゅっぱ〜つ!!

広場サイトとレストラン棟の間の広場に設けられた柵に、お馬さん2頭が放牧されました。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

今回初めましてのお馬さん。ポニー?
小柄でとっても可愛かった〜(*^^*)

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
おっかなびっくりしながら、ナデナデしようと試る息子さん。しかし。。。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜


久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
ワンコも完全にビビり気味。。。

お馬と触れ合ったり、敷地内を走り回ったり、遊具で遊びまくったりで、終始ご機嫌でアクティブに過ごした息子さん。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

この滑り台がお気に入りで、公園とコテージを何往復もしてました。
疲れたのか夕方5時に遅めのお昼寝タイム〜。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

この隙に夕御飯の支度に取り掛かりますよ〜。
といってもBBQなんで、そんなにすることありません。。。

キャンプ時には、必ず1本シャンパンやスパークリングワインを持参する、飲兵衛matsupon。
今日のお供はこちら!

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

近所のスーパーで売られていたmade in japanのスパークリングワインヾ(@⌒ー⌒@)ノ山梨産ぶどう使用。
この大きさで1000円しなかったので、かなりリーズナブル♫やや辛口で飲みやすく美味しかったよ〜。

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

つまみは、リッツにブラックペッパーを効かせたチーズと生ハムを乗せたもの。
お酒がすすむ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

呑んだくれ妻をよそに、せっせとお肉を焼いてくださる旦那さん。ありがたや〜。
それにしても、煙がものすごい。
風除け効果もあってか、視界不良な状態に。

見よ〜、グラム1000円の淡路ビーフww(ここ、しつこく強調)
久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

柔らかいんだけど脂っぽくなく、さっぱりとした旨味でめちゃウマでした〜(≧∇≦)

あと、じゃのひれに行ったブロガーさんの記事ではよく、「いつの間にか猫に食料盗られた!」みたいなお話をよく見ていたんですが、matsupon家は過去2回来た中で盗られたはおろか、猫の姿すら見なかったので残念(?)に思っていましたが、今回はついに襲撃に遭いました〜^_^;

久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜

BBQ時にやってきたこの猫ちゃん。お腹が大きく見えたので、もうすぐ出産なのか。
おこぼれをゲットしようと、そろりそろりと何度も果敢に近づいてきていました。なかなかのガッツ。
やはり母は強しですな〜。

昼間にも3匹ほどが入れ替わり立ち代り、コテージ周りをうろついてました。
今まで全く遭遇しなかったのに、やはり季節柄かな??

そんなこんなで、2日目へ続く〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
いつの話やねんっ(´Д` )ハロウィンデイキャンプ♫
ピルツ君デビュー戦!OKオートキャンプ場
息子よ、成長したな!!神戸しあわせの村キャンプ
7月3連休は中蒜山へ出撃!後編
7月3連休は中蒜山へ出撃!前編
淡路じゃのひれでグルキャン♫
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 いつの話やねんっ(´Д` )ハロウィンデイキャンプ♫ (2017-12-20 21:46)
 ピルツ君デビュー戦!OKオートキャンプ場 (2017-11-02 02:00)
 息子よ、成長したな!!神戸しあわせの村キャンプ (2017-09-07 01:25)
 7月3連休は中蒜山へ出撃!後編 (2017-08-24 17:06)
 7月3連休は中蒜山へ出撃!前編 (2017-08-15 16:19)
 淡路じゃのひれでグルキャン♫ (2017-06-12 00:51)



この記事へのコメント
こんばんは 

クルマは買い替え決定なのですね? では蒜山へはニューカーで、スイスイあっという間に来られそうですね(*^_^*)


淡路ビーフもなかなか、美味しそうです!うちの嫁さんの実家のあたりは和牛の産地なのですが、グラム千円はなかなかのブランド牛だなと思います。さぞかし美味しかったでしょう。

スパークリングワイン、私も好きですよ(*^_^*) うちの嫁も飲めますので、次回は酒盛りをしましょう(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年03月16日 19:53
こんばんは(o^^o)

matsupon家 車の買い替え決定ですか?
(*゚∀゚*)
高価キャンプギア GETですね(o^^o)
次回から余裕の積載 羨ましいです(#^.^#)

息子ちゃんのイクラのみ食い 可愛いです
(#^.^#)
それなら イクラだけでいいやん!って心の中でツッコミましたが(笑)

コテージ 広くて設備も整ってて良いですね
(o^^o)

BBQを狙うネコ ネコ好きの我が家には たまらんです(#^.^#)
我が家だったら餌付けしてます(笑)

続き楽しみにしてます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年03月16日 20:12
こんばんは♪

先週がじゃのひれだったんだ~!!

うちはこの日曜からがじゃのひれなんですよ(^_^;)
またまたニアミスですねぇ^_^;

車買い替え、羨ましいな~♪
うちも大きいの欲しいけど、キャンプに興味ない旦那は
キャンプの為に車買い替えなんてあり得ない・・・。
元々、車に興味がなく、走ればいいって人なもんで(T_T)


3世代キャンプ、ご両親もさぞ喜ばれたのでは♪

淡路島ビーフ、美味しいですよね~(*^_^*)
いいお値段するので、滅多に食べれませんが(^_^;)
淡路は海鮮も美味しいし、最高ですよね♪

コテージ、めっちゃ綺麗ですね~!
しかも広い!
うちもいつか泊まってみたいです!

お馬さんに、お子さんもワンちゃんもびっくり
してる写真可愛い♪

おしゃれなおつまみに、ワイン、最高ですね♪
私も飲みたくなりました(^v^)

じゃのひれは、猫ちゃんに注意なのですね!
知らなかった~!
我が家も気を付けます!

ムタママムタママ
2017年03月16日 20:12
こんばんは(^O^)

じゃのひれコテージ、豪華ですね~
淡路島、食べ物美味しいですよね♪
我が家も明日、淡路島泊です。
仕事終わりからなので、寝るだけですが(^^;

淡路牛、おいしそう!
お値段が素敵すぎますがね(笑)

ジジババさまと一緒にキャンプっていいですね(*^-^*)
きっといい思い出になるだろうなあ

続きも楽しみにしてますねー!

へいちゃんへいちゃん
2017年03月16日 21:31
こんばんは~☆
じゃのひれ、のどかで綺麗なキャンプ場みたいですね(*^^*)
コテージがホテル並みです‼

グラム千円…確実に普段なら買わないけど、キャンプ効果でいっちゃいますよね~(*´艸`)
淡路ビーフちゃんと食べたことないかも◦◦◦
こんな時間に見たら危険だわ(笑)

片付けたらやむ…雨女のお約束ですね(^o^;)
我が家は最近天気予報見て直前に予約入れてましたが、そろそろ厳しくなるんやろうなー。
雨撤収する自信がない我が家です( ´-ω-)

39ra3939ra39
2017年03月16日 21:47
こんばんは~
新しい車になるんですねルーフラックは、写し変えるんですか?
雨降った時の為に我が家は、ルーフ用の防水バックって言うかは、分からないですがにかさ張って濡れたら嫌なものを入れてますよ(*^▽^*)それと、ボックスを上に乗せてますがそれでも、一杯ですがね(>_<)
息子君もこだわりがあるんですね?
家も、有りましたよ!小さい時は、面倒でイラッとする時もありましたが今じゃ
本人の気が済むまでほってますよ(笑)
止めても、無駄なのでww
めっちゃ豪華な焼き肉ですね~(*^▽^*)それに、オシャレなお摘み!我が家には、出ないですねww
家は、息子の好きなヤゲン軟骨を良くしますが此も、拘りの1つですよ。
お摘みが好きなのでシブイ子でしょ~(笑)
因みに、じゃのひれに5月の終わりに行くんですがポニーも、居てて喜びそうですね(*^-^*)エサもあげれるんですか?
二日目のレポも、楽しみに待ってますね~\(^o^)/

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月16日 23:16
こんばんはー

matsuponさんが3月じゃのひれって書かれていたので、もしかすると連休だったりして、お会いできたりして!と淡い期待をしていましたが、

まさかの1週違いだったんですねー(^^;

実は前回五色にいらっしゃったときも我が家は用事で淡路に行っていたので、時間が合えばご挨拶がてら襲撃しちゃおうか!?

と妻と話していたのですが、そのときも時間が合わず断念したんです。残念(+_+)

またどこかでよろしくお願いします♪

ビバ!淡路ビーフ! 脂が甘くて美味しいですよね。さすが100g1000YENは良いサシが入っています!

どこのキャンプ場にもネコ部隊がいますよね。

我が家のワンコはサイトに来るネコだけは許せないみたいで全力で追っかけます(笑)

JDJD
2017年03月16日 23:16
こんばんわー(^ω^)♪

淡路ビーフ(((・・;)
すげーじゃないですか(((・・;)
めさめさ美味しそー(☆∀☆)

うちには無理ですー(>_<)
きっと奪い合いケンカ勃発します(笑)

コテージすごいんですね(^ω^)
一度は体験してみたいです♪

続き楽しみにしてます(^ω^)

パパダヌキパパダヌキ
2017年03月17日 00:38
シバちゃん
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ何だかんだで車買い替えま〜すw颯爽と蒜山に降り立つのでご期待くださいませ(笑)
グラム1000円、美味しいけど高すぎますよね〜^_^;地元ならもうちょい安くても良いんじゃあ??って思っちゃうんですがε-(´∀`; )
しばちゃん夫婦も飲兵衛なんですねっ♫ワインいっぱい持ってくので、皆で呑んだくれましょお!笑って絡んで、挙句に寝るという始末の悪い奴ですが許してくださいねd( ̄  ̄)

matsuponmatsupon
2017年03月17日 04:27
タカさん
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ車買い替えちゃいますが、せっかく買ったルーフキャリアの部品も買い替えないといけなくなりそうです^_^;とほほ〜。
いくら丼の件はほんとその通りで、後から旦那さんと「いくらだけにしてください、って言えば良かったネ…」と後悔した次第です|( ̄3 ̄)|
タカ&ユキさんも猫ちゃん好きなんですね♫実は、BBQ終わりに鶏肉をほんの少しだけそのご懐妊猫ちゃんにはあげちゃいました;^_^A必死にやってくるんでつい情けが。。。母よ頑張れ〜。

matsuponmatsupon
2017年03月17日 04:37
ムタママさん
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ何と一週違い。。。またまたニアミスショック〜´д` ;
またの機会にぜひ!それにしても、連休のじゃのひれ取れたとはすごい♫
車はね〜、私もムタパパさんと同じで走れば良いタイプ(ある程度は広さ欲しいけど)なので、無駄な出費だな〜と頭がイタイです;^_^A子どもとキャンプもあと10年くらいやろうし、大きい車はこれが最後と自分を納得させてますが…(笑)
じゃのひれは猫ちゃん注意報ですよ〜(^ ^)私もテント泊でやられたことはないですが、よく襲撃に遭うそうです。。。
コテージもめちゃ綺麗で快適過ぎるんで、ぐーたらしちゃうよ〜。ぜひ利用してみてください〜♪( ´▽`)

matsuponmatsupon
2017年03月17日 04:53
へいちゃん
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノへいちゃんは今日から淡路インなんやね〜!確かご実家があるんやったよね。しかし、仕事終わりからとはなかなかハードな;^_^A
淡路ビーフめちゃ美味しいけど高いです〜(笑)地元民の方はもっと安いお店を知ってはるんやろうか。。。でも海鮮も楽しめるし、やっぱり淡路サイコ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

matsuponmatsupon
2017年03月17日 04:57
39ra39さん
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノおっ、じゃのひれはまだ未開拓地ですか??芝生広場もめちゃ広くて、お馬さんやイルカもいてお子ちゃまは絶対喜びますよ〜♪( ´▽`)うちの息子さんは引き気味やったけど。。。
春に向けて雨がちになるから、悩むよね〜。うちの旦那さんも、事前に雨ってわかったら絶対行かない人なんで、説得に苦労します;^_^A確かに雨撤収とか無理やし、避けたいですネ。途中から降られたなら、まだ諦めもつくけどε-(´∀`; )

matsuponmatsupon
2017年03月17日 05:04
けんちゃんママ
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノルーフラック、新しい車に合わせて一部移し変えないといけなくなるらしいです…´д` ;結局今のやつ、今週末の出撃を入れて2回しか使わない…とほほですな〜。
息子さんの拘り、最近めちゃ増えましたね〜。今一番は、床に小さなゴミとかが落ちてると気になって拾うってやつです。何かしてても、ゴミが目に入ると飛んで行って納得するまで回収するから付き合うのが大変で〜す^_^;いくらも拘りの1つですね。
けんちゃんの場合はやげん軟骨がそれなんですねwできるだけお付き合いしてあげたいんですが、時間無い時はイラっとしちゃう(゚o゚;;
お馬さんのエサ、100円でカップ入り野菜スティックが置いてましたよ〜(^ ^)乗れたりすることもあるみたいです。
5月に行きはるんですね〜!いいないいな〜♫保育園の行事がまだ全然わからないので、GW以外は未定な我が家です(*_*)

matsuponmatsupon
2017年03月17日 05:18
JDさん
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ何とJDさんとも一週違い!確かムタママさんも…これはチームJDの集いですネwう〜ん、またまたお会いできず残念〜( ゚д゚)ぜひまた次の機会によろしくお願いしますっ!
淡路ビーフ、大変良いサシで美味でございました〜♫柔らかくて最高〜、値段もサイコ〜ですε-(´∀`; )
JD家の姫は猫ちゃん追っかけちゃいますか!さすが狩猟犬ですね。我が家のチワワんこは猫襲来に完全にビビってましたよ^_^;

matsuponmatsupon
2017年03月17日 05:27
パパダヌキさん
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ確かに、チビダヌキちゃん達で争奪戦が行われそうですね;^_^A大人は良いお肉、ちびっこは量で勝負!でどうでしょう?d( ̄  ̄)
うちは食いしん坊息子さんが、幸い牛肉に興味ないので大人だけで味わいました(笑)
コテージはほんま綺麗ですよ〜!オンシーズンは、電話が繋がらないくらいの予約合戦に挑まないといけないですが、オフシーズンは取りやすいんでオススメです(^ ^)

matsuponmatsupon
2017年03月17日 05:35
グラム1000円!!
買う時に手が震えませんでした?笑

我が家もキャンプの時は
必ず泡系を持参します♪
しかし甲州の泡、、、めちゃ美味しそうですねぇー!
しかもリーズナブルなお値段ですねぇー!

レフアレフア
2017年03月17日 08:19
レフアさん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ淡路ビーフお高いですよねぇ。金額見た瞬間思わず目を閉じました(笑)でも絶対食べたかったので、清水の舞台から飛び降りましたよ〜!レフアさんも泡好きですか♫この甲州の泡…ラベルにローマ字「KIKKOMAN」と書かれていたので、あの醤油メーカーが関わっているのかもしれません(^ ^)めっちゃ飲みやすかったですよ〜、見かけたらぜひ☆

matsuponmatsupon
2017年03月17日 11:47
こんばんは〜

雨女がシュラフをキャリアって(笑
危険すぎますよ
でも車を買い替えなら心配はなくなるかな

海鮮丼、いいですねぇ
福良の方にあるんですね
道の駅ばかり行ってましたよ
参考になります
ただなぁ、息子が生魚を食べないんですよねぇT_T
イクラを選ぶ息子君(笑
味が解るんでしょうね

肉は、、、、
子供のために買うことが多いです
matsuponさんはまだ若いからなぁ
kazuura
2017年03月17日 20:39
kazuuraさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノいや〜、その日は全く雨予報じゃなかったんですよ!ところが、私達の頭上にだけムクムク雨雲が。。。
すぐさま回収したんで、シュラフは無事でしたよ〜^_^;
道の駅福良の周辺には、海鮮屋結構ありましたよ♫
うちの息子さんも唯一食べる生ものがいくらなんです。。。
ちびっこにはまだ、生ものの良さはまだ早いのかな!?
子どものために肉を買う…kazuuraさんの姿こそ正しい大人の姿ですよε-(´∀`; )子どもより肉にありつきたい、大人気ない雨女です(笑)

matsuponmatsupon
2017年03月17日 21:14
こんにちは。

楽しいキャンプだったようで何よりです。コテージの
写真を見ていたら娘が寄ってきて、二段ベッドで
眠って見たいとうるさいですw

べえべえ
2017年03月18日 00:15
こんばん。

車はランクルかな?

コテージではなく、テント泊にしてほしかったかな。

淡路牛も有名なのですかな?知りませんでした。

私は狸に襲撃されたことありますが。
野良猫でしたか・・・。

こんたこんた
2017年03月18日 18:33
べえさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ2段ベッドは子どもの憧れですよね〜♫大人でもテンションあがります〜!また機会があれば、コテージ泊ぜひ☆

matsuponmatsupon
2017年03月19日 11:09
こんたさん
こんにちは〜(≧∇≦)ランクルじゃないですよ〜、ゴリラがCMに出てるやつですw
テントが一番ですけど、たまのコテージは極楽気分でサイコーです(笑)
狸の襲撃ですかっ!それはそれで出会ってみたいです〜♪( ´▽`)

matsuponmatsupon
2017年03月19日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の出撃!淡路じゃのひれ〜コテージ泊はやっぱり楽ちん♫〜
    コメント(24)